昼職が窮屈に感じている女性がクラブでほどよく解放感を感じて働ける?

昼職を続けている女性の中には、今の仕事を辞めたいわけではないけれど、毎日が少し単調になっているそうですね。 仕事だからそこそこ頑張る、いや実際は普通にしている。 とうぜん給料も入る。(少ないけど…) 職場に大きな不満があるわけでもない。(腹立つときはあるけど…) けれど、1年も2年も働いてると毎日同じ顔。 話す内容も、自分に求められる役割もだいたい決まっている。 決して飽きたとは言わないけど、なんかつまらないと感じることがある。 自分の力をもてあましていると感じることがある。 せっかく若いのにと感じることがある。 でもある時、友達の友達が六本木のクラブで働いているのを聞いた。 クラブ?キャバじゃなくて? どうやらクラブらしい。 そん…