公式 六本木高級クラブ・ローゼ

公式 六本木高級クラブ・ローゼ

インビテーション・案内・お客様各位 クラブローゼ11周年記念パーティー

5月15日(月)から5日間、
ささやかではありますが
11周年の記念パーティーを開催させていただきます。
コロナ禍が無事に収束し、今後の社会発展と
輝ける未来の世界を祈願致します。

11周年記念パーティで
皆様方が温かい気持ちになっていただければ幸いです。

皆様のご来店を心より
お待ち申し上げております。

5月15日(月)
5月16日(火)
5月17日(水)
5月18日(木)
5月19日(金)

ご挨拶

クラブローゼ11周年のお知らせ

拝啓 藤花の候、すがすがしい好季節の折から、皆様方におかれましてはますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。

このたび「クラブローゼ」は、お陰様をもちまして11周年の節目を迎えることができました。

近代化が進む六本木という街で、クラブローゼは会員制高級クラブとして、皆様方に心より親しんでいただけるよう、華やかで寛げるひとときを提供できることが、クラブローゼの使命であると考えています。

日頃より懇意にしてくださっているお客様から愛されながら、コロナの時期を耐え抜き、無事に11周年を迎えることができました。

心より感謝を申し上げます。

今後もより一層ご満足いただけるお店づくりに邁進する所存でございます。

これからも変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
ささやかではありますが「クラブローゼ」11周年パーティーへのご来店を心よりお待ち申し上げております。

敬白

東京都港区六本木3-13-14 ゴトウビル3rd 6階
営業時間 / 20:00-LAST 定休日 / 土日祝
03-6447-2288

面接&体験入店!ワンクリックで当店公式LINEで簡単応募!

六本木クラブローゼ・面接体験入店・お友達登録で簡単応募

アクセスマップ