公式 六本木高級クラブ・ローゼ

公式 六本木高級クラブ・ローゼ

2023年 六本木のイルミネーション

六本木ヒルズと東京ミッドタウンのイルミネーション

幻想的に輝く約80万個のブルーLEDが、けやき坂通りを美しく照らし、首都東京の象徴である東京タワーをバックにしたロマンチックな景色は、素敵な人たちのための特別なスポットです。ショッピングやグルメも充実しており、イルミネーションの鑑賞後も楽しみが尽きません。
出展:六本木ヒルズ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

今年も早いもので街のあちこちでポインセチアが目につく季節となりましたね。
どうかお体をご自愛いただきながら、年末までのラストスパートを駆け抜けていただけることを願っております。

なお、六本木クラブ・ローゼは、六本木を代表する六本木ヒルズのイルミネーションと、東京ミッドタウンのイルミネーションの中間地点に位置しており、煌びやかな冬の六本木をお楽しみいただけます。

今宵、素敵な夜をクラブローゼでお寛ぎいただいてはいかがでしょうか。
引き続き変わらずクラブ・ローゼを宜しくお願い申し上げます。

六本木ヒルズのイルミネーションと東京ミッドタウンのイルミネーション

面接&体験入店!ワンクリックで当店公式LINEで簡単応募!

六本木クラブローゼ・面接体験入店・お友達登録で簡単応募

アクセスマップ