公式 六本木高級クラブ・ローゼ

公式 六本木高級クラブ・ローゼ

営業自粛(臨時休業)延長のお知らせ

平素より六本木クラブローゼをご愛顧いただき、誠に有り難う御座います。

4月7日(火)に新型コロナウイルスの感染が都市部で急速に拡大している事態の中、安倍総理大臣から東京など7都府県を対象に「緊急事態宣言」が発令されました。

これを受け、当店は引き続き営業をお休みさせていただくことと致しました。

安倍総理大臣は「最も重要なことは、国民の皆さんの行動を変えることだ。専門家の試算では、私たち全員が努力を重ね、人と人との接触機会を最低7割、極力8割削減することができれば、2週間後には感染者の増加をピークアウトさせ、減少に転じさせることができる。効果を見極める期間も含め、大型連休が終わる来月6日までの1か月間に限定して、国民の皆さんには7割から8割の削減を目指し、外出自粛をお願いする」と呼びかけました。
引用 NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200407/k10012373011000.html

一刻も早い新型コロナウイルスの収束を願うとともに

クラブローゼはこれからも、大切なお客様は元より、働いているホステスさん、スタッフの安全と健康を考慮致します。

下記期間を休業とさせていただきます。

3月31日(火)~5月6日(水)

5月7日(木)より通常どおり営業を再開させて頂く予定でございます。

なお、今後の状況によって日程を変更する場合がございます。
その際にはおってご連絡をさせていただきます。

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

クラブローゼ代表

面接&体験入店!ワンクリックで当店公式LINEで簡単応募!

六本木クラブローゼ・面接体験入店・お友達登録で簡単応募

アクセスマップ