代表挨拶
拝啓 初夏の候、ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。
平素は格段のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。
このたび4月23日から発令されていた緊急事態宣言が6月20日を以って解除されました。
引き続き「緊急事態に準じる対応」のため、7月11日迄まん延防止等重点措置に移行となり、クラブローゼはより一層、新型コロナの感染対策の徹底に努めていきますので、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
さて7月23日からオリンピックが開催されることに世論では賛否両論ありますが、開催するのなら、どうかこのオリンピック開催を新型コロナ終息への幕開けとなり、私たちがあたりまえに過ごしていた、コロナ禍前の爽やかな日常が戻ってくることを強く願いたいと思います。
クラブローゼは、今後もより一層クオリティの高いサービス提供に努めてゆく所存です。
IOCによりますとTOKYO2020の
ロゴは2021に改変しないそうです
長引くコロナ禍の日常の中に「明るくて心温まる」そんなひとときを感じていただけるよう…
初めてのコロナウイルスの報道は2019年12月31日のことで、あの頃、現在のコロナ禍を予想できた人はいたでしょうか?
あれから約1年半が経過し、コロナ禍によって世界は様変わりをしました。
テレワーク、リモートワークをはじめとするコロナ対策も、人々が望む、「遊び」「楽しむ」「気分転換」「寛ぐ」といったことを「テレ」や「リモート」などで置き換えることはできなかったのではないでしょうか。
つまり、私達は、私達が望む日常の全ての喜びや楽しみを、自宅の中で満たすことはできなかったのです。
そんな中、私たちクラブローゼはこうしたコロナ禍という未曾有の経験を通じて「クラブローゼの存在意義」というものを深く考えてまいりました。
その中で、1つ明確にできたことは、私たちクラブローゼが「お客様とのリアルコミュニケーションを通じて、関わる双方が楽しみと活力を創出している」という事実です。
時短営業をしていても、応援をしてくださるお客様の存在、営業自粛をしているときに気にかけてくださるお客様の存在、明るく平常心の中で気丈に振舞うホステスさん、そしてお店を支えるスタッフたち。
本当にありがとうございます。
今回の未曾有の大災害ともいうべき新型コロナを乗り越え、そしてこれをきっかけに、これからもより良いサービスの提供をしていきたいと考えています。
これからも変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
クラブローゼ代表