昼職を続けている女性の中には、今の仕事を辞めたいわけではないけれど、
毎日が少し単調になっているそうですね。
仕事だからそこそこ頑張る、いや実際は普通にしている。
とうぜん給料も入る。(少ないけど…)
職場に大きな不満があるわけでもない。(腹立つときはあるけど…)
けれど、1年も2年も働いてると
毎日同じ顔。
話す内容も、自分に求められる役割もだいたい決まっている。
決して飽きたとは言わないけど、なんかつまらないと感じることがある。
自分の力をもてあましていると感じることがある。
せっかく若いのにと感じることがある。
でもある時、友達の友達が六本木のクラブで働いているのを聞いた。
クラブ?キャバじゃなくて?
どうやらクラブらしい。
